人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

ご近所の花水木さんがポスターを貼って頂きました!

ご近所の花水木さんがポスターを貼って頂きました!
ご近所の花水木さんがポスターを貼って頂きました!_c0249274_23235736.jpg
ありがとうございます!
いつも独創的な素敵なお花がいっぱいです!!
あたくし商店街を見るのが以外と好きでして全国ツアー中、時間が有ると商店街をぶらぶらしています。あたくしの癒しです。
本当にこのみずき通り商店街は仲良しです。納会にも出ないとです💦
お花はあなたの癒し。
ポカポカフェスタもあなたを癒します。
あなたにいやらしい事をするのは八王子ピエロです。わらわらわらわらわ。
明日大阪キングコブラでわらわらわらわらわ!あっ押し間違いキングコブラでワンマンライブ!その後、紅鶴でトークショー!やらしく哀愁。


by atsushi-nr | 2017-10-28 23:23