人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

ボカフェスのエース!登場!

ポカフェスに参加して頂けるダブルダッチの皆様!可愛い顔してババンバン!

ボカフェスのエース!登場!_c0249274_22595937.jpg

凄いっす!ビックリひゃっくり!腰が抜けました!髪の毛も!

保育園からダブルダッチをやっているのです!あたくしの幼稚園、小学生時代には考えられない!!いいな近くに夢が転がっていて!町の環境は大事だよね!

どの町もそうだけど、これからの子供の為に、この町の為に、うん、うん、(初老はうなずくだけ💦)

ボカフェスのエース!登場!_c0249274_23100058.jpg

ダブルダッチに栄光有り!有り!有りはもう世界一位で証明しています!未来のアスリート!皆様ダブルダッチ見ないとヤバイお化けが出て来てしまいますよ!

いゃ〜日本の未来は明るいっす!ポカフェスのエースだぁ!!

ダブルダッチのメンバー誰か1人でもニューロティカの事を好きになってくれたらあたくしは泣くわは!!


ポカフェス立ち上げてよかった!


ポカフェスホームページ
http://www.pokafes.com/
クラウドファンディングページ
https://camp-fire.jp/projects/view/41901


よろしくお願い致します。



by atsushi-nr | 2017-10-25 22:59