人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

来た!来た!来ましたよ!ポカフェスにご参加して頂ける藤代舞ちゅん!

来た!来た!来ましたよ!ポカフェスにご参加して頂ける藤代舞ちゅん!
来た!来た!来ましたよ!ポカフェスにご参加して頂ける藤代舞ちゅん!_c0249274_18034233.jpg
初めてお会い致しました!めちゃくちゅ良い人だ〜仕草がこれまた可愛い〜更にあたくしやの知り合いと何人も繋がっていました!人の繋がりに感謝です!
藤代さんの楽曲「寒椿」の歌詞は何と!何と!あの丹まさと会長!そうです!富士そばの会長さんです!鼻血ブー並みの驚き!早くも動くアツシは八王子の富士そば様にポスターお願いして来ました!気持ちよく貼って頂けました!!貴方の町の富士そばにも貼りに行って来ますよ!💦貼れるかはまだわかりませんが。
会長様!富士そば様ありがとうございます!いつも煮カツ、ちくわ天と、わかめでビールと冷酒飲んでます(高円寺店、阿佐ヶ谷店)かなりアテが良く冷酒が有るのが嬉しい!!酒が進む進む!
来た!来た!来ましたよ!ポカフェスにご参加して頂ける藤代舞ちゅん!_c0249274_18153037.jpg

誰か一緒に富士そばちょい飲みお付き合い下さいませませ(笑)
もちろんポスター工作員の皆様には感謝感謝です。俺達の力をなめるな!!
えぃえぃ!おー!
みんなでボカフェスを作りましょう!!
10月29日心斎橋キングコブラのチケットが伸び悩んでいます!よろしくお願い致します!!


ポカフェスホームページ
http://www.pokafes.com/
クラウドファンディングページ
https://camp-fire.jp/projects/view/41901
よろしくお願いたします。


by atsushi-nr | 2017-10-24 18:03