日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

ポカポカフェスタのクラウドファンディングに今日もご支援ありがとうございました!今夜21時30分ぐらいからインスタライブでポカフェスミーティングやります!よろしくお願い致します!

ポカポカフェスタのクラウドファンディングに今日もご支援ありがとうございました!今夜21時30分ぐらいからインスタライブでポカフェスミーティングやります!よろしくお願い致します!

藤屋は親戚のおばさんと袋詰め
c0249274_20093570.jpg
従業員の平均年齢が66歳ワラワラワラワラ
でも素敵な作品が出来ました!
c0249274_20113051.jpg
かなり素敵な作品。袋詰めの後ろも写メ撮れば良かった後ろ姿もチャーミングなんすけど、、、、、泣いているのか笑っているのか後ろ姿の、、。
やらしく哀愁。

[PR]
by atsushi-nr | 2017-10-10 20:05