日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

我が妹のみぃななちゃんのショーを見に行って来ました!

我が妹のみぃななちゃんのショーを見に行って来ました!
c0249274_02165458.jpg
きゃわいかったな〜!俺との顔の大きさの違い(笑)
軍団川上の方とお会い出来た!凄い良い人達!みぃななをよろしくお願い致します!
c0249274_02181244.jpg
そして、何と!何と!
c0249274_02184145.jpg
多摩の巨人?トミーちゃんの副業?カミングアウト?トミーちゃんにこの言葉を送ります!
「踏み出せば その一歩が道となる!」
10日ニューロティカインスタライブ!
ポカミです!やらしく哀愁。

[PR]
by atsushi-nr | 2017-10-09 02:16