日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

氣志團ちゃんは楽しいな〜

氣志團ちゃんは楽しいな〜
c0249274_21454256.jpg
いつの頃かワンナイトカーニバルを聞くと目頭が熱くなる様になりました。あたくしも年をとったものです。
トミーちゃんとカズヤが元ニューロティカで
c0249274_21474913.jpg
暴動も元ニューロティカで俺がグループ魂の8番目のメンバーで、、、、?!?分からなくなって来た(笑)
ポカフェスのクラウドファンディングで沢山のご支援頂いています!本当にありがとうございます!!超楽しいフェスタに致します!やらしく哀愁。

[PR]
by atsushi-nr | 2017-10-08 21:45