日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

八王子緑化フェアご来場ありがとうございました!高尾ポテトの村上さん任せでしたが、村上さんの話、素敵だったでしょう!じせ

八王子緑化フェアご来場ありがとうございました!高尾ポテトの村上さん任せでしたが、村上さんの話、素敵だったでしょう!全ては自然の為、これからのお子さんの為に!こう言う話をテレビのゴールデン枠で皆様に届けたい!沢山の方に聞いて欲しいです!村上さんも、もっと聞きたいなら高尾ポテトに来て下さいとおっしゃっていました!素敵!

ポカポカフェスタのクラウドファンディングでの沢山のご支援!本当にありがとうございます!感謝致します!絶対素敵なフェスタにします!どこにもないフェスタに致します!よろしくお願い致します!!前に前に!ガンガンですわ!
やるしかないぜGO FOE IT!
花に緑に囲まれた富士森公園に癒されました。
c0249274_13201298.jpg

c0249274_13195469.jpg


[PR]
by atsushi-nr | 2017-10-08 13:14