人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

藤屋食堂を空中から撮影してみました。

藤屋食堂を空中から撮影してみました。
藤屋食堂を空中から撮影してみました。_c0249274_20154635.jpg
裏の浅川から草をいっぱい取って来ました(笑)裏のひよどり山からは山椒の佃煮にきゃらぶき(笑)そしてメインディッシュは魚政からのカジキの煮付け。用意OK!

昨日はシェルター団地のピエロご来場ありがとうございました!最後のあたくしのマイクの握り方見ましたか?最後の喋り完璧!ニューイヤーズロックフェスティバルばりに紹介したのですが「次はLTDエキゾーストⅡ  おぃ!そこ喧嘩すんな!よろしく!」
誰のモノマネか分かりましたか?うふふ。

22時からニューロティカのニコ生です。
やらしく哀愁。

by atsushi-nr | 2017-10-01 20:15