人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

あたくし八王子市制100周年式典に出席しております。

あたくし八王子市制100周年式典にお呼ばれして出席しております。
あたくし八王子市制100周年式典に出席しております。_c0249274_13173883.jpg
八王子オリンパスホールは満員電車いゃ
満員御礼です。あっ舞台に知り合いがおります。あたくしはいつ舞台に呼ばれるかドキドキしております。3000人の中テイシャツはあたくし1人です💦多分パンクスも俺だけかなと、ももクロと対バンしてるのも俺だけかな〜(笑)飛田新地に行って人は3人ぐらいいるかな(笑)俺は4回行っています。
あたくしが舞台に呼ばれた際には「いずれ、あたくしが八王子市議会議員になり、そして都政にも登って行き!パンクスは生き方だぁ!」と叫ぼうかなと思いますワラワラワラワラ。小池都知事と奥野総務副大臣が並んで座っております。その間に入って仲を取り持っておきます。ワラワラワラワラ
今夜22時ニューロティカのニコ生です。
やらしく哀愁。

by atsushi-nr | 2017-10-01 13:16