日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

魚政さんにポカポカフェスタの協賛金を頂きました!

魚政さんにポカポカフェスタの協賛金を頂きました!
c0249274_17310775.png
どうもありがとうございます!!
社長さんは幼馴染みの同級生!ドキュメンタリー映画「あっちゃん」にも出演しています。藤屋食堂のカジキと酢ダコは魚政さんから仕入れています(笑)
日曜日昼は夏の魔物!暴動をメンバーに入れて5人のニューロティカ!暴動さんはたまに宮藤官九郎の名前で働いているみたい、らしいっすよ(モヤモヤさまぁ〜ずのナレーターぽく)
夜は恵比寿クレアートサイバーニュウニュウ展覧会Vol.6出演:サイバーニュウニュウ / ニューロティカ / ぽわん

ゲストボーカル:エビ沢キヨミ


今日大分から新婚旅行の初日に藤屋に新婚さんがお菓子を買いに来て頂けました。新婚さんいらっしゃい!

では、やらしく哀愁。


[PR]
by atsushi-nr | 2017-09-08 17:30