人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

「ポカポカ」の舞台の八王子の浅川
り_c0249274_18353565.jpg

ガキの頃から遊び場、魚獲り、自転車遊び、野球、虫採り、、、、川の流れの中のコンクリートの小さな隙間に手を入れると素手で魚が取れた!ハヤ、クチボソ、、、不思議!不思議!本当に1日4時間おきぐらいに手を入れると又々魚を素手で取れたのでした。この技を教えてくれたのは同級生のヤマサ、ヤマサ!この技は誰から聞いたの?それともヤマサの発見?こんな事したのは俺とヤマサだけかな、、今度48年振りに手を入れてみようかな(笑)今でも浅川流れる。
12月3日八王子狭間エスフォルタアリーナでポカポカフェスタを開催致します。やらしく哀愁。
by atsushi-nr | 2017-08-31 18:25