人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

BRFの思い出写メ
つ_c0249274_18264402.jpg

高木のカッちゃんとも古い付き合いですな、だけど挨拶程度の付き合いでした、まぁ一緒にやるライブがあまりなかったからですが、博多の夜は打ち上げで横に座りバカ話をしました。シェイディの解散ライブをイーストに見に行来ました。その時期歌詞作りをしていまして、シェイディの事を思い出すように歌詞に「チューインガムを噛みながら」と入れました。初めてシェイディのメンバーに話せました。大きなお節介だったかも(笑)週末は千葉ルック!八王子マッチボックス!ゲルよし中毒!やらしく哀愁
by atsushi-nr | 2017-07-04 18:15