日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

神戸レッツビギンにご来場ありがとうございました!俺も股割り出来た身体柔らかいの証明出来た(笑)モブスのヤマネ君とパシャリ
c0249274_07551635.jpg

渋谷のセンター街に会った屋根裏以来、30年振りぐらいの対バンでした、その時の面子凄いですよ、モブス、ブルーハーツ、ゲンドウミサイル、ガス、ほとんどみんな活動してる!日本のパンクロックよ!素敵!
そして修羅ちゃんと同じにダブルヘッダーのモリヤン
c0249274_07551789.jpg

悪いピエロと素顔のピエロ(笑)
今夜は福知山RATT、ドキュメンタリー映画「あっちゃん」の上映も有ります!
やらしく哀愁。アツシ #兄弟
[PR]
by atsushi-nr | 2017-03-12 07:41