人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

ロフトARBナイト!八王子天狗祭!
ご来場ありがとうございました!
ARBナイト笑っちゃう程完璧!(笑)
赤いラブレター、ネイキッドボディは、凌さんがライブで歌う言葉を
「ヤツの大事なアメリカ達は」
「さぁー赤い血を見せてくれ」
と歌いました、マニアック(笑)
天狗祭は八王子枠のニューロティカ、いゃ秋の天狗祭の21世紀枠でした💦ありがとうグッドモーニングアメリカ!!

タナシンは偉い!見習います!

毎日楽しいですね!ありがたや、ありがたや、
日曜日藤屋定休日でしたが袋詰め注文多数来ました、ありがとうございます!仕入れに行き、買い付け陳列致しました
ザ_c0249274_19220628.jpg

素敵な駄菓子!
あっ天狗祭に来たお客さんも藤屋にお菓子を買いに来て頂きました、ありがとうございます!
では、今からニューロティカの仕事に入ります、
1日24時間では足りないな(笑)



by atsushi-nr | 2016-11-06 19:01