人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

さぁさぁタンブリング!
ニューロティカの第二の故郷!中津川ですよ!ジャンゴに来なさい!
中津川のブレス、ジャンゴ、これだけ中津川に来てるバンドはニューロティカだけでしょう!!そしてタンブリングで中津川!
ア_c0249274_21580729.jpg

これは恵那のスナックに行くしか無いな!!恵那でタンブリング!?スナックでタンブリング!?
では明日中津川!明後日京都!
今夜はボブディラン聞いて晩酌だな、、、💦
自分目線で思う賞状をあげたい人は、あれだけ子供達を外に出して汗を流させたキングカズ!コンサート会場で子供達を汗を流させたヒロトさん!
あっ時代は野外フェスですね、💦もっと凄いバンドがいっぱいいたか💦なにぶんフェスをあまり知らないもので💦時代錯誤している日本のピエロでした💦ちゃんちゃん、タンブリングはライブハウスで叫びます!やらしく哀愁。



by atsushi-nr | 2016-10-14 21:39