人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

さぁ宇都宮でタンブリング始まった!
バカになっていい汗かいて下さいませませ!
因みに私はベジタリアンではありません暴飲暴食ジャンクカモ〜ンベイベ〜飲む買う打つなんでもごじゃれでございます藤屋の晩酌を空中から撮って見ました
タ_c0249274_17134204.jpg

しゃぶしゃぶ用の肉をニンニクと生姜と醤油だけで炒めてみました!みりん反対派!
あっFacebookのリクエスト等大変な事になっておりますお返事出来ない方、すいませんです、アイホン中のキーワードがよくわかりません!💦承認、リクエスト、共通の友達、、、、よくわかりません!!すいません!!
では宇都宮ケントでお待ち致します!!
by atsushi-nr | 2016-10-09 17:01