人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

名古屋クラブクアトロご来場ありがとうございました!広いステージはキモチEですね!たたみ込みました!やりきりました(笑)ラフィンのSEでのお客さんの声援に鳥肌、広い会場のラフィンを見れて本当に良かったです!!ラフィンをステージそでで見ていたらチャーミーさんに気付かれて、チャーミーさんから俺に合図が来ました!どんな合図かって?野暮な事聞くなよ、、、、タンブリングは最高ですね!タンブリングDVD発売しました!よろしくお願い致します!!
藤屋の東京ドーム40倍の庭の薔薇を剪定したら、何とメインでは無い1番小さい枝から花が咲きました!感動!
ザ_c0249274_10083277.jpg

今夜は大阪シャングリラでタンブリング!よろしく哀愁。


by atsushi-nr | 2016-07-24 09:57