人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

昨日はロフトプラスワン9渋谷にご来場ありがとうございました!!まさかのカフェ?綺麗?おしゃれ?全てビル中は禁煙、カフェテラスも禁煙、、ただ食事系は全て脂の茶色、これで安心(笑)ロフト系でした、水戸ちゃんとオーケンと原島さんのトークはめちゃくちゃ面白い!スペシャルゲストのオーケンと高島兄貴!高島兄貴のトークもめちゃくちゃ面白い!
キ_c0249274_12171846.jpg

こちら側の人間ですな(笑)
豪君もお疲れ様でした!
今夜は博多でベーシックロックフェス!
よろしく哀愁。
by atsushi-nr | 2016-07-02 12:02