人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

本日水戸ライトハウス!明後日ロフトカッパンク!よろしくお願い致します!

先日仕入れた新製品
ミ_c0249274_15103632.jpg

めちゃくちゃ美味しいドーナッツです、がしかし藤谷は1日〜5日お休みさせて頂きます、3日下北でまちゃまちゃ誕生日会に自分がゲスト、5日は高円寺でライブ、7日カミング神戸、8日阿佐ヶ谷ロフトでトークショー11日ニコ生放送、そして結成32周年ワンマンツアー!よろしく哀愁。
ジェームスから「痛い痛いジイさん」と呼ばれています(笑)
頑張れ我が横浜DeNAベイスターズ!
by atsushi-nr | 2016-04-29 15:00