人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

心斎橋キングコブラご来場ありがとうございました!何か又いつもと違う面白い雰囲気でした(笑)明るい客席(笑)いいよね〜明るく激しく楽しいニューロティカを表す1日でした、キングコブラの下のスクワットにタムさんの写真が飾られていました
ド_c0249274_10005891.jpg

スターリンのギターリスト、ニューロティカの1stソノシートのプロデューサー&エンジニア、かなり忙しい中、プロデュースして頂き、本当にめちゃくちゃ嬉しかったです!!タムさんがレコーディング中に「この曲、いいね」と言って頂いた「青いお空に」に、大切にしています!今夜は大須でライブ、あっ今夜テレビ東京の「モヤモヤさまーず2」にちょこっと藤屋の若旦那として出ます、素顔のピエロは完全なるヘタレです💦舞い上がって緊張島倉千代子です、笑ってやって下さい、みんなも多分テレビの前で緊張するのではないでしょうか、貴方の出来の悪い素顔のピエロの息子がゴールデンタイム(笑)あとこの頃良くテレビに出ますが全てバラェティー番組、音楽番組に出たのは25年前(笑)
修豚さん事、宮原修一さんの中学卒業文章のタイトルは「ぼくのあこがれ」大爆笑!笑い過ぎてまだ本文読めません!助けて!宮原さ〜ん!

by atsushi-nr | 2016-04-24 09:42