人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

中津川にご来場ありがとうございました!満員超!凄い盛り上がりでしたね、中津川が第二の故郷になりました(笑)ポスター&チラシ工作員の皆様ありがとうございます!ホームページでワンマンのリクエストも頂いています、ありがとうございます!何曲かやらせて頂きますね、
週末は秩父!秩父第二故郷計画!
本日仕入れた藤屋の新製品、素朴な味です癒される〜
ウ_c0249274_00415416.jpg

あっ来年ニューロティカにこんな事やって下さいとか、俺の町、私の町に来て下さいとか(要相談ですが)色々リクエスト、アィディア母乳、いゃ募集致します、
八王子駅で多分背広姿でしたのでサラリーマンかな、声を掛けられました「ニューロティカファンです」と満面な笑顔で
握手求められました、
これだからニューロティカやめられない(笑)明日も1日頑張れそうです!単純明快な51歳の森田日記より、いゃ、もりちゃんじゃないよ、森田日記、いゃ、、、日記に書いておこうと!


by atsushi-nr | 2016-04-11 21:38