人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

名古屋アップセット岐阜アンツご来場ありがとうございました!これだけ東海地区に毎月ライブに行くと言うのは絶対にアレだな、そうアレだよインターネットが怖いからアレと言っておきますよ、そうメンバーの誰かのオンナが東海地区にいるんだな、、、、うっしっしっ、誰だか分かるかい、、、、次の名古屋のライブで発表致します!、、、んっ?でも、ライブスケジュールを組んでいるのは自分です💦晩酌はネギ三昧
も_c0249274_19330860.jpg

映画の中では本当は「昼間から寿司三昧」と言ったのですがCGで変更されてしまいました💦
先日、町中で戦友とバッタリ!
も_c0249274_19330855.jpg

誰だ?
では週末下北沢251で、恭一ちゃんと久しぶりの対バンです!めちゃくちゃ楽しみ楽しみ!一番最初の対バンは29年前ぐらいのロフトのスマイルパーティと言うイベントだと、うわっ急にイベント名前が29年振りに出できた(笑)スマイルパーティ(笑)では、よろしく哀愁。
by atsushi-nr | 2016-01-20 19:11