人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

ドキュメンタリー映画「あっちゃん」の上映が4月から始まり今日が涙、涙の最終上映です!渋谷ヒューマックシネマ!色々な方々に大変お世話になりました!ぺこり、ありがとうございました!最後の舞台挨拶潔くパッと散りましょう!バトンは映画界の先輩のちびまる子ちゃんさんに渡します(笑)藤屋に進物品を陳列致しました!先ずはクッキー編
じ_c0249274_18454990.jpg

めちゃくちゃ美味しそう!めちゃくちゃ美味しです!お歳暮、お年賀に最適!
高校時代の伊藤先生がFacebookで繋がりました(笑)何と写真を作成して頂きました誰だか分かる?
じ_c0249274_18454973.jpg

一同大爆笑!!
by atsushi-nr | 2015-12-25 18:32