人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

八王子の市長さんに呼ばれて敬意訪問して来ました(笑)市のホームページのトップページにのりました。
http://www.city.hachioji.tokyo.jp/seisaku/joho/22245/049552.html

そして役所から

ちなみに、市のフェイスブック、今日の記事をあげました。ご確認ください。
https://www.facebook.com/hachioji.kankou

市長にニューロティカが紅白に出れる様に応援お願いしますと伝えました、
更に僕の幸せは貴方の幸せですよ
とも伝えました(笑)

明日から八王子の、ゆうやけ小やけ ふれあいの里で「あっちゃん展」で自分がプロデュースした
ダンボール箱アートインターナショナル前衛アートグローバルUWFインターコンチ空間プロデュースためしてガッテンプロテュールスランケーブルネットサーフィンデズニーシーマジソンスクエアーガーデン慰め合いの部屋バチカントロプスエレキタスボイヤーシピンポンセローズガーデンインディージョーンズみたいなネズミーランドにしました、遊びに来て下さい
ら_c0249274_9531724.jpg
ら_c0249274_9531883.jpg



明日仙台明後日盛岡、
あらっ映画が大ヒットしているのにライブのチケット余り売れていません!大変な事態です💦新曲みんなで歌いましょう!

@NEW_ROTEKA: 新曲!「五十の夜 / ニューロティカ」: http://t.co/QXlFeH2DfD via @YouTube
ら_c0249274_9531527.jpg


ん〜ある程度バンド活動は出来るが、ライブチケットが余り売れて無いと言う事は俺は余りバンドに向いて無いと言う事なのか?31年目で分かった衝撃的事実!!
by atsushi-nr | 2015-05-22 08:57