人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

新宿ロフトライブ回数(270回)世界一のニューロティカ!セカイイチ?セカイ?(セカオワのピエロは俺に挨拶がまだ無いな❗️誰か伝えといて❗️)そのロフトのフリーペーパーのルーフトップの表紙になりました
ブ_c0249274_7221884.jpg
多分サッチー事、野村沙知代と一緒の表紙以来かな(この表紙の時はほとんどのレコード店等の店頭陳列を拒否されましたな〜)
只今発売中の週刊スパにもドキュメンタリー映画「あっちゃん」の記事が掲載されています、見てね、50歳過ぎでも夢が叶います、こんなアホが生きていますので、皆さんどうかご安心して下さいませませ(笑)
来週は多分週刊プレイボーイにも「あっちゃん」の記事が掲載されます!
そして
NHK BSプレミアム
TOKYOディープ ♯3 八王子 織物のまち 芸のまち
4月13日(月)夜7時~7時29分
http://www4.nhk.or.jp/tokyodeep/x/2015-04-13/10/11141/にピエロのお菓子屋のバカ旦那が出ます(笑)
只今八王子駅で市議会議員が演説してました、ツアー帰ったら市議会議員になる計画たてるかな!皆さんよろしくお願い致します!
今日のお菓子
ブ_c0249274_7221988.jpg
心に染みるレーズン
ブ_c0249274_7222024.jpg
甘いけど甘すぎない口に溶けるスイーツ!
明日札幌2daysよろしく哀愁。
by atsushi-nr | 2015-04-10 06:57