人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

ラジオ日本のタケミ君の番組「ロックラッシュレディオ」収録に行って来ました放送日はニューロティカのホームページを見て下さい!かなり笑えます!なんちゃって💦スタジオに貼ってあるポスターと記念撮影
ー_c0249274_2239525.jpg
俺も先輩の世界に飛び込むかな💦ドキュメンタリー映画「あっちゃん」の取材等です、お時間有りましたら見て聞いてやって下さい公開まで後15日💦
!!
3/20 映画秘宝
3/26 FOLLOW-UP
4/1 Rooftop配布開始(web Rooftopにも掲載)(http://rooftop.cc/interview/150401150000.php)
4/1 CAMP FIRE mag. (http://mag.camp-fire.jp/4786/)
4/2 FM OSAKA「mikuchan GAIA & ARENA presents 宮田和弥のNaughty Boy」マンスリーゲスト (4/2、4/9、4/16、4/23分)
4/3 BEEAST (http://www.beeast69.com/)
4/3 USEN PICK UP掲載『あっちゃん』公開記念~ニューロティカ特集【配信期間:3/27 (金)~】
4/8 ニコ生『ドキュメンタリストの穴』
まだまだ取材受けています順次発表致します!CD出すより取材多いな、やはりメディアは俺のアクターをウェルカムしているんだな、、、
友達から劇場シネマート心斎橋さんの写真が送られて来ました
ー_c0249274_2239697.jpg
素敵!
明日は心斎橋ドロップ!第368回アホアホフェスティバル!みんなで傷を舐めあおうぜ!東京編はレベルが高かったから心斎橋と明後日の名古屋サンセットトリップ楽しみ楽しみ!よろしく哀愁。
by atsushi-nr | 2015-04-03 22:16