人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

小田原シャレードご来場ありがとうございます!
地元バンドの地元愛、素晴らしかった
や_c0249274_16502879.jpg
ケンタとアクション!最後のセッションはガキの頃に見たARBのセッションの様に思い描いていた通りでは無かったけど(笑)次に小田原に行った時はシッカリやろう!50歳で又課題が増えました(笑)打ち上げの乾杯
や_c0249274_16503038.jpg

やはりおでこが目立つ道化師、
先日も藤屋にニューロティカファンがお菓子を買いに来てくれました、丁度仕入れ帰りで車から品物を店に運んでいる時に、お客さんが「本当に働いているんですね、、、素顔始めて見ました、、荷物の積み下ろしをしている所を遠くから見て、髪型であっちゃんって、分かりました!」俺そんなにカッコイイ髪型してるのかな、照れるな、、、
今夜は沼津TUERSでニューロティカしましょう!今日のお菓子
や_c0249274_16503017.jpg
茶通、白あんにニッキの香り、この歳になるとニッキの香りはたまりま7!
by atsushi-nr | 2015-02-22 16:37