人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

うの「冬の星座」

只今無料配布中の風俗紹介雑誌「メンズバリュー」
うの「冬の星座」_c0249274_16564493.jpg

に自分のインタビュー記事カラーで2ページ掲載!
うの「冬の星座」_c0249274_16564582.jpg
見てやって下さいな!かなり素敵なインタビューでした、風俗雑誌にインタビュー受けるロックスターは世界で俺1人ぐらいだろう!かなり自慢!えっ?もっと違う所を自慢しろって!「関係ないね!」柴田恭兵風に、これが俺なのだから(笑)
それも2回目!以前は名古屋のぶ厚い風俗雑誌でした!
風俗ネタですが以前大阪のアポロビルに遊びに行き、とても素晴らしい接待を受け、興奮してビルの下に降りたら看板を持たされました!
うの「冬の星座」_c0249274_16564657.jpg


今からBSスカパー
「BAZOOKA!!!」
1月26日(月) 後9時00分~生放送
http://www.bs-sptv.com/bazooka/
生!です!よろしく哀愁
by atsushi-nr | 2015-01-26 16:44