人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

ウラスジ!やばかった!初参加しました、かなりぶっ飛んだイベントでした、出演者より身内が全員泥酔(笑)楽しかった!ライブは、これぞニューロティカという面を見せ出来たかな(笑)これでいいのだ!本当に歌舞伎町のネズミーランドみたいなバンドだな、もう今後こんな事やるバンドは出て来ないだろうな!自画自賛(笑)だから俺が生きているうちにニューロティカのライブに足を運んで下さいな(笑)
ニートビーツに乱入しました
は_c0249274_16322320.jpg
そして記念撮影
は_c0249274_16322427.jpg

前日レッグでチェリコのカツオ君と
は_c0249274_1632254.jpg
チェリコの楽曲は素晴らしい!心と体がうずきます!
そして最後はもりちゃん
は_c0249274_16322572.jpg

年内毎日もりちゃんを掲載します、だんだんヤバくなりますよ!気をつけてR18!
さぁ泣いても笑ってもリョウ君もラスト2本!名古屋アップセット!新宿ロフト!よろしく哀愁。
by atsushi-nr | 2014-12-23 16:14