人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

お「赤色エレジー」

川崎クラブチッタ御来場の皆様ありがとうございました!ニューロティカと愉快な可愛い仲間達のダンスはいかがでしたか!最高でしたね!タマリマ7!ニューロティカはダンサーを募集しますよ!キッズでも!ギャルもマッチョも熟女も、、、、(笑)果たしてニューロティカは何処に行くのでしょう(笑)アイキタも凄かったですね歌う人の数と言ったら、俺の居場所が無くなりました(笑)日本一の素人集団でした(笑)ギターソロの時も大爆笑!そう言えば25年ぐらい前に昨日と同じ企画でアイキタを歌いたい人を博多のライブで集ったら歌ったのが、バイきんぐの小峠君でした(笑)
来年は謝恩会も色んな所で出来たら面白いかな(笑)同級生の株式会社エイトの社長のシー君が三浦大輔選手のゴルフコンペに参加して、何と三浦大輔選手が公式試合で着たユニフォームをオークションで落札して自分にプレゼントしてくれました!!凄いサプライズ!涙、涙、涙!
お「赤色エレジー」_c0249274_20471637.jpg
マジっヤバイです!完全なる家宝になりました!もうこうなったら来年俺がベイスターズに入って活躍して優勝だぁ!!大人になるに連れて色々な願い事が叶って来ています!よしっ絶対来年ベイスターズに入る!俺が優勝に導く!
今日のもりちゃんとアツシ
お「赤色エレジー」_c0249274_2047177.jpg

by atsushi-nr | 2014-12-13 20:24