人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

うの「すきま風」

八王子駅に向かいツアーに行こうと途中何か聞いた事のある音源が、、??
あっニューロティカだぁ!靴屋さんの「あるくはしる館」さんが店内でニューロティカを流して頂いています、ありがとうございます!感謝。
先日ベースエリーちゃんからの差し入れ
うの「すきま風」_c0249274_20583045.jpg
かわうぃぃ!
かわうぃぃ?もう50歳ですよ!
その正体の使用前と使用後の画像を堪能して下さい、心臓の悪い方は絶対に見ないで下さい、人には絶対言わないで下さい、今すぐに口に牛乳を含んで下さい、字幕は戸田奈津子さんでお願い致します!?
うの「すきま風」_c0249274_2058315.jpg

笑ったの!これでロックしちゃいけないんですか!歌終わり感謝のお辞儀が出来ません!イーストの2階から目を背けるのはやめて下さい!
がしかしBAD!「フッー」byマイケルジャクソン!
なんと!なんと!牛乳を口に含んで下さい!


うの「すきま風」_c0249274_20583142.jpg


やった!明日はホームランだぁ!
明日のライブでいかに増毛出来たかセミナーを行います!幸せになりたい群衆の民よ!今立ち上がる時です!神に誓うな!己に誓え!神に誓うな!髪に誓え!
そうだ!髪に誓え!
梅田アカソで
アツシ生誕50年祝賀大祭でお待ち致します。
うの「すきま風」_c0249274_20583282.jpg

よろしく哀愁。
by atsushi-nr | 2014-10-25 20:34