人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

みの「赤いハイヒール」

ライブ、ライブ、ライブ、藤屋、打ち合わせ、ライブ、藤屋、小ささな恋、ライブ、打ち合わせ、充実した49歳今から打ち合わせ今夜も六本木から歩いて帰るかな!

昨日仕入れた新製品
みの「赤いハイヒール」_c0249274_202747.jpg

アナと女王が終わると今度はハロウィンだね!
綺麗なパッケージは心が踊る!
そう心が踊ると言ったら今度の日曜日は派手なお笑いピエロと遊びましょう!OTODAMAで!
何人の人が入るのかな想像もつかない、かなりヤバイね、よろしく哀愁。
by atsushi-nr | 2014-09-04 20:09