人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

R

神戸ご来場ありがとうございました!
産まれて初めてクラッカーが口の中に入りました!(笑)めでたしめでたし!
初めての、あんな声の声援を貰いました、神戸で流行っているのか?「ファ〜」みたいな、、、気持ちいいもんだ!心斎橋の町の古本屋さんにポスターが貼ってありました
R_c0249274_13415877.jpg

僕の大好きな絵師、上村一夫先生!行きたいな〜
さぁ京都!暴れようぜ!ハチキレようぜ!俺達いつでもロックバカ!
バットウェザーも楽しみ!
今日入場者全員にゆでたまご先生が書いたニューロティカのCDジャケット「絶対絶命のピンチ」のステッカーをプレゼント!
R_c0249274_13415940.jpg
右上にバッファローマン!テリーマン!ラーメンマン!キン肉マン!凄い!更にカタル!なぼちゃん!シズヲも!
更に物販購入者にもニューロティカグッズをプレゼント、こちらは数に限りがありますのでご了承下さいませませ!
結成30周年のニューロティカを見に来て下さいな!
by atsushi-nr | 2014-07-12 13:25