人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

さぁニューロティカ結成30周年ワンマン博多始まりますよ!
け_c0249274_17154170.jpg

テイシャツも新しいのありますよ、ニューアルバム8人のニューロティカによる「インディーズ日本代表!」も、宮藤官九郎氏のライナーノーツ付きコロムビアベスト盤、旧ニューロティカと愉快な仲間達によるDVD「ネオファミリー大作戦1〜3」色々売っていますよ、
では楽しい夜に致しましょう!

今夜フジテレビネクストで「綾小路翔の六本木バナナボーイズ」に自分が出演致します!見て下さいな!かなり出まくっています!めちゃくちゃ楽しかった!

こないだラジオの収録したビルの下でプロレスやっていました、フリーダム
け_c0249274_17154281.jpg

、こりゃ見ないわけにはいられず時間の許す限り見ました!凄い良かった!めちゃくちゃ楽しかった!
け_c0249274_17154143.jpg

カムイ選手の脚立からのムーサルト!

さぁ博多!楽しみましょう!
by atsushi-nr | 2014-05-10 16:58