人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

ようの「教訓」を聞け!

さぁ暖かくなりました!プロ野球開幕!今年は行くぞ我が横浜DeNAベイスターズ!優勝だぁ!ベイスターズの試合見たくスパカーを頼んだらアンテナで受信出来る所が無いとアンテナ屋さんに言われました残念残念、どうにかならないのか?誰か教えて!
うちの東京ドーム30倍に当る庭にも春が、
ようの「教訓」を聞け!_c0249274_17132362.jpg
去年植えた花か出て来ました!
エビも毎日やっているみたいで一週間に20匹ぐらい増えていますワロタ、中にビーシュリンプもいます癒される、ランプアイにエビにコチーにオトシンにどじょう癒される、
ようの「教訓」を聞け!_c0249274_17132526.jpg

ようの「教訓」を聞け!_c0249274_1713268.jpg

明日広島、広島の繁華街は半端ない!歌舞伎町の三倍はシビれるぜ金落とすかな!歌舞伎町が活性化しないとダメだよな、あの政治家がダメにしたんだよな、そして日曜日は岐阜ラフィンとツーマンたっぷりとカマしてやります!よろしく哀愁。
by atsushi-nr | 2014-03-28 16:54