人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

本日仕入れた新製品
の_c0249274_1922540.jpg

リラックスクマのミルクココア味、桃のカスタードetc売れるかな(笑)
10匹だった南沼エビが産卵で水槽はエビだらけ、こいつら毎日やっているのかな?
の_c0249274_1922628.jpg
うらやましかばい!

明日人生初の楽天カードをナボちゃんに作ってもらう!嬉しい!トーブちゃんみたいに楽天でお買い物出来る!先ずは勝新太郎のCDだな!
私の持っているカードは銀行のカードと名刺とスイカと先日ツアー先の大阪のホテルで、帰り際エレベーターの前に落ちていたカード、映画?が部屋で1人で見れるカード拾いました!次は4月大阪楽しみ楽しみ!アメリカの映画?見ようと、
の_c0249274_1922763.jpg

くれぐれも言いますがアメリカの映画ですよ!映画!
くだらない投稿で失礼致しました!
皆様も張り切ってお仕事しましょう!
土曜日下北沢レッグで骨骨バルザックと共演!よろしく哀愁。
by atsushi-nr | 2014-02-20 19:07