人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

先日の水戸華之介&3-10 chainのライブで、
すべての若き糞溜野郎ども、と、気持ちE、を歌ってきました。
が_c0249274_20322100.jpg

ゲストは森若ちゃんと一休
が_c0249274_2032513.jpg

笑の耐えない夜でした、あの時代を一緒に戦って来た仲間です。
当日のリハーサル終わったら知り合いから飲んでるから顔出してと店に行くと花田さん!
が_c0249274_20321039.jpg

お久しぶりです、
そして花田さんの弾き語りを風地空地で少し見させて頂きました、
チューリップの千鳥橋渋滞を歌っていました、シビレます〜
さぁ週末、大船渡、石巻、福島、よろしく哀愁。

あっ沖縄ツアー参加募集本日まで、ですよ!あんな事こんな事、考えています!よろしくお願い致します。
by atsushi-nr | 2013-09-20 12:28