人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

今夜21時
ロフトチャンネルで
ニコニコ生動画ニューロティカの
俺他いつでもロックバカ!
ゲストにロリータ18号の
マーちゃんとトーブちゃん!
よろしく哀愁!
長い付き合いのあるバンドです、
どんな話しになるか(笑)
先日久しぶりにロフトの周りわ散歩
色々変わったな〜と
か_c0249274_6412162.jpg

しょんべん横丁
久しぶりに見た岐阜屋のオヤジは元気でした(笑)
27年前ぐらい、よく通ったな〜
松屋のメニューが普通になっている(しょんべん横丁入口の松屋は違うメニューが沢山ありました)
ベルズのカオルの兄貴が働いていた焼き鳥屋、スキップカウズのイマヤスのお婆ちゃんがやってる小料理屋、つるかめ食堂、煮込みのにおい、あっ中原シゲルとよく行った、うなぎ屋さんが無くなっている〜
今日も一日張り切っていきましょう!
by atsushi-nr | 2013-07-31 06:25