日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

ロフトご来場ありがとうございました!
東京ハレンンチ天国でのお客さんのノリが異常に素敵過ぎです!
ありがとうございました!
ステージ袖からしず風&絆を盗撮しようとしたら
ハルコちゃんに、ばれてステージからピースをもらいました(笑)
c0249274_21375090.jpg


阿波踊りも素敵だったな〜打ち上げの後にデットポップスターズのケンちゃんのお店に矢沢洋子ちゃんのマネージャーの池ちゃんと行きました!
c0249274_21375263.jpg


昨日ライブで俺が藤屋にいない時に阿部ちゃんがお子さん連れてお菓子を買いに来てくれました、じぇじぇじぇ
c0249274_21375311.jpg


週末名古屋大阪でお会い致しましょう!
八王子祭りのお菓子の袋詰めナウ。
c0249274_21375573.jpg

[PR]
by atsushi-nr | 2013-07-30 21:20