日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

ざらし

鹿児島タンブリングツアー
ご来場ありがとうございました!
楽しかった!盛り上がりました!
シンバルで叩かれました?
ロフトで舞監だった
ヤマちゃんと再会、ステージング手伝って頂きました!
ヤマちゃんが働いている
ウォークインスタジオで以前ロフトでPAして頂いたノマ君とも再会!
c0249274_1150028.jpg

GO!GO!7188のアッコちゃんとも久しぶりの再会!

我がベイスターズは久しぶりの再会?再会?最下位ではなく前半戦を終えました。
では、今夜宮崎でお会い致しましましょう、
直ぐ、キレる、妻よ見習えLED
[PR]
by atsushi-nr | 2013-07-18 11:38