人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

タンブリングツアーテイシャツ
ヤバい!
あ_c0249274_1352137.jpg

よろしくお願い致します。

昨日鹿児島のキャバクラ行きました。
お店の社歌が
ニューロティカの
「Fight Best Fight!」
だそうです。
素敵だ。
7年ぐらい前に明治学院大学の学祭の実行委員長から連絡をもらいました
学園祭のタイトルを「やりたい事をやらないと 嘘になってしまうのさ!」
にしたいと 、ニューロティカの歌詞でした。もちろんOK、後輩の頼みなら、と答えたら、委員長がえっ?えっ?あっちゃんは明治学院大学卒業なんですか?

んっ、んっ、高校までね。
では夜ライブで会いましょう。
by atsushi-nr | 2013-07-17 13:43