日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

本日ボーンのボーカルのりょうが君と対談しました、近いうちに何処でアップされます、若いのに、かなり俺の時代のロックが大好きみたいで始めてとは思わないぐらい話が弾みました!8月12日 高田馬場フェイズよろしくお願い致します。色々仕込みがあるみたいな?新旧ビジュアル対決です(笑)
では俺がボーンを骨抜きにしてやります(笑)
そしてりょうが君、
本日お誕生日でした!不二家のペコちゃんとお祝い致しました!
c0249274_15591537.jpg

これはかなり凄い!俺も誕生日に不二家で食事するかな、
只今帰り電車中、京王線のホームにニューロティカの結成27周年記念テイシャツを着た男性がいました!流石に撮影は出来ませんでした!
ありがとう!
[PR]
by atsushi-nr | 2013-07-03 15:45