人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

俺を裏切ってニューロティカを辞めた修豚さんとリハーサル、いっぱい昔のナンバーやりますよ、ナツメロのオンパローレ!
隣のスタジオに入っていた、元東京ヤンキースの特攻隊長のアミちゃんと記念撮影、彼は俺の言う事は何でも聞いてくれます、可愛い後輩です、そんなアミちゃんに一言言われました「先輩、ブログに同じ事を何回も載せてますね、スマホ苦労してますね!」
一回しか送ってないのですが、何か何回も掲載されて、しまうのです💦
あっスタジオの上でトラッシュのヒロシさん、中で元シェィディのユージ!スナッチャー、今夜は沢山の仲間に会いました〜
あ_c0249274_20182136.jpg

代表して、アミちゃん
by atsushi-nr | 2013-05-08 20:06