人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

あほ

昨日、お菓子の仕入に行った時間と同じ時間に目が覚める、
初老は早寝、早起き、

んっ、もう少しロックぽく
生きたいな、

本日バーニューロティカ!
非常に楽しみな3バンドですな〜
よろしく哀愁

暖かい季節になりました、
あの歌を歌おうかな、

auの電波障害治ったみたい、今、昨日届いていなかったメールの山が、


電波障害、アイホン5.、ニューロティカウェブショッピングにデズニーの時計出しました、ミッキーコングラッチレイション!サイバー、サイババ、刺身定食、

俺の口から、言いなれない言葉が、たくさん出ました、
俺も少しは大人になったかな、















くだらないブログにお付き合い、
いままで、ありがとうございました。
by atsushi-nr | 2013-04-17 05:01