人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

-

-_c0249274_1939459.jpg

キースに内緒でヒロトさんを呼びました〜
昨日からキースと呼び捨てでよいと本人から許可を貰いました(1年に1回ぐらい、この約束を二人でするのですが、会うと又、キースさんになる)
元祖日本のロックの御三家!
カズヤと
ヒロトさんと


ブルーハーツの初めての市民会館クラスのワンマンのゲストでニューロティカを呼んで頂きました、豊島公会堂ですな。
ブルーハーツの初の野外フェスにもゲストで呼ばれました、よみうりランドイーストです。
本当にお世話になりました。

ジュンスカもうちのロフトのワンマンとかにゲストで出てくれたな〜

みんな26年ぐらいの付き合いですな〜

この付き合い、バンドマンはたまりませんな〜
by atsushi-nr | 2013-02-04 19:39