日本のロックの中心にいる男!ある時はお菓子屋の若旦那、ある時はスイカマン、ある時はややうけライダー、ある時はキャバクラの帝王!その実態は地球に優しいピエロのお兄さん!戸籍真っ白、お先真っ暗!


by atsushi-nr

仕事終わり!藤屋食堂始まりす!
誰か藤屋食堂をテレビにして(笑)
その前に藤屋の東京ドーム60倍の庭情報(こんな情報誰もいらないですよね💦)
使用前、使用後みたいな、、
c0249274_01372551.jpg


c0249274_01372508.jpg


c0249274_01372689.jpg


癒される〜

では、やらしく哀愁。

[PR]
# by atsushi-nr | 2016-12-08 01:30

下北沢251ご来場ありがとうございました!〜ありがとう番長にお付き合いありがとうございました(笑)バッテングセンターに毎日通います(笑)
有限会社NRオフィスは年末調整で事務のおじさんになりすまし電卓を叩いて、
藤屋はクリスマスの袋詰めで若旦那になりすまし、
c0249274_23552207.jpg

そして土曜日はピエロになりすまし、博多ではしゃぎます!
やらしくお願い致します!九州の皆さん博多に集合!滅多に行けないから滅多に出来ない事をいたしましょう!そう!あんなちょめちょを、、、、

[PR]
# by atsushi-nr | 2016-12-07 20:57

大好評の藤屋食堂、
c0249274_14255958.jpg

キューちゃんはいつ来ますか?ネギしか有りませんが、(笑)あっ寅ちゃんの大好きな芋の煮っころがしも有りますよ!金曜日土曜日と家族連れで沢山のニューロティカファンが藤屋に買いに来てくれました、ありがとうございます!自分がいない時に来てくださって方もありがとうございます、仕入れ配達が自分はメインなものでして、昨日仕入れた品物
c0249274_14260029.jpg

ペコちゃんは可愛いな、かりんとうドーナツも売れてまっせ!


そして今夜は
4日下北沢251ですよ!!お待ち致します!


10日博多グラフ
17日心斎橋クラッパー
18日名古屋アップセット
やらしくお願い致します。

「永遠ピエロ」〜ありがとう番長〜
ニューロティカしましょう!!
新曲「ロックロールベイスボール」「カ・ブ・キ・モ・ノ」配信しています!

[PR]
# by atsushi-nr | 2016-12-03 01:22

こ「歩けないの」

昨日ニコ生ご覧の皆様、ありがとうございました!ポエムはいかがでしたか?💦💦
色々企画が沢山出で来ました!やりこなせるのか💦💦
さぁ今年最後のワンマン!
12月4日下北沢251
c0249274_21113454.jpg

10日博多グラフ
17日心斎橋クラッパー
18日名古屋アップセット

「永遠ピエロ」〜ありがとう番長〜
ニューロティカしましょう!!
新曲「ロックロールベイスボール」「カ・ブ・キ・モ・ノ」配信しています!
c0249274_21113441.jpg

ではライブハウスで会いましょう!

[PR]
# by atsushi-nr | 2016-12-01 21:02

川崎クラブチッタにご来場ありがとうございました!!アゥエーの中、皆様に大変盛り上がって頂きました!!ありがとうございました!歌って踊って喋りマクリマクリスティーでした、隣の楽屋の963ちゃんと記念撮影
c0249274_22322342.jpg

孫の世代だな、俺は何処に向かっているのだろう?
新曲はアイチューンでお求め下さい!「ロックロールベイスボール」何処に売っているか、どう買うかは、、、、、インターネットの中だと思います💦よろしくお願い致します💦
では今年最後のワンマンツアーでお会い致しましょう!!
12月4日下北沢!
10日博多!
17日大阪!
18日名古屋!
そして明日21時からニコ生放送致します!
やらしく哀愁。
[PR]
# by atsushi-nr | 2016-11-29 22:05